利用ガイド
ご利用手順
お申し込みとご契約
ご希望の店舗およびスペースの空き状況をWEB上にてご確認ください。
予め、お見積りボタンにて利用開始日と初期費用をご確認いただくことをおすすめします。
※お申し込みは3日後〜3週間の日にちにて承ります(GW、夏季、年末年始等の長期休業を除く)。
お申し込みが可能な場合には、【お申込み】ボタンが表示されています。
【お申込み】ボタンをクリックし、お申込みフォームに必要事項を入力、身分証の登録をお願いします。ご契約における規約等をご確認いただき同意・保存をしていただくと、決済方法がお選びいただけます。内容をご確認のうえ、お申し込みください。
※1 WEB上に掲載されている規約事項に同意していただきご契約となります。同意頂いた規約事項は、申込完了後の通知メールにてご確認できるようになっております。書面での規約等のお渡しはございませんので、お気をつけください。
※2 お支払方法をカード決済にした場合は、あわせてカード情報の入力をお願いします。
❖ご希望のスペースに空きがない場合は、代替のスペースや最新の空き状況をご案内させていただきますので、メールまたはお電話にてご相談ください。
メール: お問い合せフォームへ
フリーダイヤル: 0120-54-5251
❖支払方法は「クレジットカード」「口座振替(郵送手続)」「WEB口座振替(オンライン手続)」からお選びいただけます。契約後に支払方法を変更することはできませんので、予めご了承ください。
※口座振替の場合、月額利用料の他に振替手数料220円(税込)が発生いたします(郵送手続、オンライン手続共通)。
❖個人/法人でのお申し込みにより審査の際に必要となる身分証明書類が異なりますのでご留意ください。
決済手続きと書類提出
お申し込み時にお選びいただいた決済方法により、ご利用開始までの手続きが異なります。
各お手続き完了後、ご登録いただいた情報にて保証会社(株式会社パルマ)の審査がございます(半日程度必要)。
保証会社:株式会社パルマ
決済方法 | お手続きの流れ |
---|---|
クレジット カード決済 |
審査までは(株)パルマからのご連絡
|
郵送手続 口座振替決済 |
審査までは(株)パルマからのご連絡
|
オンライン WEB口座振替決済 |
審査までは(株)パルマからのご連絡
|
身分証明書について
- ▼個人でのご利用の場合
- 1. 身分証明書(運転免許証、健康保険証、個人番号カード等)
[ 申込者様が下記の場合・追加書類 ]- ・外国籍の方:在留カード、外国人登録証明書、特別永住者証明書の何れか必要です。
- ・未成年の方:親権者同意書が必要です。
- ▼法人でご利用の場合
- 1. 商業登記簿謄本(発行から3ヵ月以内)
2. 代表者様の身分証明書又はご担当者のお名刺
注意)個人番号カードの裏面は絶対に提出しないでください。
裏面が提出された場合、表面の有無に関わらず即時にシュレッダー処分の後、再度、表面のみを提出して頂くようご連絡いたします。
※1.保証会社の審査結果によってはご契約をお受けいたしかねる場合がございます。また、審査に関する詳細等は一切開示できませんので、予めご了承ください。
※2.営業時間外など申込時間帯によっては当日中に審査結果をご通知できない場合がございますので、予めご了承ください。
利用開始
すべての手続きと審査が完了しましたら、スペースのお引渡しとなります。
お申し込み時のご利用開始日までに鍵を送付いたします。
ご契約後は、24時間お好きな時間にご利用いただけます。
初期費用
※初期費用は、当月の利用日数分と、翌月の利用料(満額)となります。初期費用のお支払いは、上記の決済方法とお手続きの流れにてご確認ください。
※収納スペースの鍵およびセキュリティカードは無償で貸与いたします(1セット)。紛失および破損等により交換が必要な場合は、各3,300円(税込)をご負担いただきますのでご了承ください。
毎月の支払い方法及び期日
お支払い方法 | お支払い期日 |
---|---|
クレジットカード | 毎月10日頃翌月分を決済 |
口座振替銀行口座等のご登録が 必要です |
27日に翌月分を引き落とし |
WEB口座振替一部お取り扱いできない 金融機関がございます |
27日に翌月分を引き落とし |
解約方法
1ヵ月前までのご連絡にて契約の解除をお受けいたします(月末締め)。
例)1月末日までのご連絡で → 2月末日解約
解約月の前月末までに下記解約フォームよりお申し出をお願いします。
お届けいただいた解約日までにスペース内のお荷物をすべて撤去、スペースを原状回復(お貸しした時の状態)されましたら、鍵のご返却をお願いします。
弊社にてスペースを確認次第、正式解約となります。なお、お貸ししている鍵やカードがある場合はご返却確認後に契約解除となります。
※スペースが原状回復されない場合や、貸出中の鍵やカードが返却されない場合は、別途費用が発生することがございますので、ご注意ください。また一度解約通知をいただくと、原則として解約日以降のご利用はできなくなりますので、ご了承の上で、ご通知をお願いします。
【株式会社ヴェルリース お客様窓口】
以下のフォームから解約通知をお願いいたします。
解約手続きは次のステップで完了します
- 解約通知
(1ヵ月前予告) - カギ返却用封筒送付
(弊社) - お荷物の撤去(原状回復)
カギのご返却(ポスト投函) - ご精算
※ご請求やご返金がある場合のみ